マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

ネットで稼ぐ ブログ作成について 新たな試み!

大好きなマイメロちゃんを集めるためにブログを始めて2週間程たちました!

初心者なりに頑張っています、にゃんこまるです(*´ω`)

少しずつ記事を増やしていますが、記事が増えた分、少しアクセス数が増えたぐらいです。

そこで、少しでもアクセス数が増えるように、Twitterを始めました(*^^)v
これでもう少し見てもらえるようになるとうれしいな~(#^.^#)

初心者のみなさまもアクセス数が増えますように(*´▽`*)

f:id:nyankomaru777:20181119170737j:plain