マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

ポケモン「へんしん!メタモン」シリーズの新しい仲間が、ポケモンセンターに登場!

f:id:nyankomaru777:20181209194749j:plain

いろいろなポケモンにへんしんしたメタモンをグッズにした、大好評「へんしん!メタモン」シリーズに、新しい仲間が登場! 12月22日(土)に、ポケモンセンターで発売!

 

「へんしん」の技が苦手で、顔など一部がメタモンのまま残ってしまっている様子が、ぬいぐるみやマスコットになったよ。カプセルトイは、へんしん前と後がセットになってるよ。

今回は、ムウマリーフィア・グレイシア・ヒトモシベベノムの5種類。それぞれ、ぬいぐるみとマスコットがあるよ!

 

 

ぬいぐるみ へんしん!メタモン ムウマ 1,200円 (★)
ぬいぐるみ へんしん!メタモン リーフィア 1,200円 (★)
ぬいぐるみ へんしん!メタモン グレイシア 1,200円 (★)
ぬいぐるみ へんしん!メタモン ヒトモシ 1,200円 (★)
ぬいぐるみ へんしん!メタモン ベベノム 1,200円 (★)
マスコット へんしん!メタモン ムウマ 800円 (★)
マスコット へんしん!メタモン リーフィア 800円 (★)
マスコット へんしん!メタモン グレイシア 800円 (★)
マスコット へんしん!メタモン ヒトモシ 800円 (★)
マスコット へんしん!メタモン ベベノム 800円 (★)
フィギュアコレクション へんしん!メタモン Vol.7 1回300円(税込)

にゃんこまるはへんしんメタモンシリーズ 最初のピカチュウからぬいぐるみを全部集めていますよー۹ (♡′θ’♡) ۳かわいすぎる💖

まだまだでるのかな〜(*´ω`*)