マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

【鎌倉プリンスホテル】17日間限定!! アレンジいちごのエンターテインメント!!「ストロベリースイーツ&ライトミールブッフェ2019」を開催!!

めちゃおいしそ~(*´▽`*)💓いちご🍓だらけ!!

卒業旅行・女子会・ちょっとした自分へのご褒美などにいかがですか(#^.^#)✨

全種類食べたくなっちゃう(*^▽^*)ノ

f:id:nyankomaru777:20181210093312j:plain

シェフが目の前で演出する「いちごのフランベ」や、トッピングが豊富で可愛らしくお好みでアレンジできる「いちごのチョコレートファウンテン」など、パフォーマンス豊かないちごのスイーツが登場します。また、「グラナパダーノチーズで仕上げるスパゲッティ」など軽食もお楽しみいただけます。「いちごとバジル&ミントのハーブサラダ」など、スイーツだけではないいちごのアレンジ料理もご用意いたしました。
太平洋を一望できる開放的なバンケットホール七里ヶ浜で、ウッディやグリーンを取り入れたモダンネイティブなアイテムが落ち着いた空間を演出いたします。
1月末から2月の連休、3月の春休みに女子会やご家族で、くつろぎの時間をお楽しみいただけます。


◆ 魅力1 炎のワクワク演出!いちごのフランベ
◆ 魅力2 豊富なトッピングでオリジナルフォトジェニックないちごスイーツをつくろう
◆ 魅力3 スイーツだけじゃない!いちご×バジルなど、こだわりフード

 

f:id:nyankomaru777:20181210093443j:plain

f:id:nyankomaru777:20181210093438j:plain

f:id:nyankomaru777:20181210093507j:plain

f:id:nyankomaru777:20181210093529j:plain

<メニュー例>
いちごのフランベ、いちごのチョコレートファウンテン、フレッシュいちご、いちごのタルト、いちごのミニコーン、いちごとマシュマロのピザ、いちご・ピスタチオのマカロン、いちごのバームクーヘンサンド、いちごのクレームブリュレ、グラナパダーノチーズで仕上げるスパゲッティ、いちごとバジル&ミントのハーブサラダ、いちごのグラタン、ソフトドリンク、コーヒー など約30種類

■ ストロベリースイーツ&ライトミールブッフェ2019 概要 ■
【期 間】 2019年
1月30日(水)、31日(木)、2月1日(金)
2月7日(木)~12日(火)、2月25日(月)~27日(水)
3月21日(木・祝)~25日(月) 計17日間
【時 間】 12:00NOON~4:30P.M. ※120分制
【料 金】 一般
おとな¥4,000、 こども(小学生)¥2,500、 幼児(3才~未就学児)¥950
【お問合せ 】 ストロベリーブッフェ予約係
0467-32-1111(10:00A.M.~5:00P.M.)

 

👇くわしくは鎌倉プリンスホテル公式サイトをご覧ください(*'▽')ノ
www.princehotels.co.jp

 

(*'▽')にゃんこまるは自分が良いと思ったものを記事で紹介しています。画像などすべて主催者様のものです。無断転載などご遠慮くださいませ<m(__)m>