マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

にゃんこブリーダーさま御用達(=^・ω・^=)✨ にゃんがーど!!

f:id:nyankomaru777:20181210142745j:plain

 

■ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】

・猫の脱走対策にお困りではありませんか? ・壁・床・柱を傷つけない突っ張りタイプなので賃貸でもOK ・玄関、廊下、キッチンへの侵入防止など色々なところで大活躍!

f:id:nyankomaru777:20181210143841j:plain

f:id:nyankomaru777:20181210143849j:plain


文字通り!にゃんこ脱走防止柵(*´▽`*)です

賃貸・アパートでもOK!!(∩´∀`)∩すごい!!

ねこ工房さまのサイトへどうぞ~

かわいいにゃんこちゃんの日記や おもちゃの記事も書かれていますよ~(∩´∀`)∩

めちゃおすすめです(*´ω`*)💓

👇ぽちっとな(*´▽`*)