マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

美味しいヘルシー(*´▽`*)✨玄米、たっぷり野菜からパスタまで 毎日225通りの組み合わせで「絶対に飽きない」デリが 虎ノ門に新登場!! TORA DELI〜Spice Journey〜

f:id:nyankomaru777:20181211120033j:plain

ランチ難民エリア・虎ノ門に「選べるデリ」が新登場!!
虎ノ門ヒルズの誕生や東京五輪に向けた環状2号線の整備で、政治・経済の中心地としてますます注目が高まる虎ノ門霞ヶ関・神谷町エリア。日本有数のビジネス街でありながら、官公庁など12〜13時にきっちりと昼休みを取る企業が多く、ランチ難民が発生するエリアとしても知られてきました。

並んでお店に入る時間は無い、でも毎日同じお弁当は飽きた。

そんな虎ノ門エリアのランチ事情を救うべく、西新橋一丁目交差点からすぐ、虎ノ門駅徒歩1分に2018年9月新規OPENしたデリカテッセンが、その名も「TORA DELI〜Spice Journey〜」です。

f:id:nyankomaru777:20181211120049j:plain


その最大の特徴は「チョイスプレート(950円)」にあります。

MAIN :日替わり玄米丼 / 日替わりパスタ / 日替わりたっぷりサラダから1つチョイス
DELI :全6種の日替わりデリから2種をチョイス
DRINK:日替わりスープ / コーヒー / 本日のお茶から1つチョイス
SPICE :TORA DELI厳選、世界のスパイスやハーブでさらに味をアレンジ

f:id:nyankomaru777:20181211120124p:plain

玄米・サラダからボリューム満点お肉料理まで毎日225通りのチョイス!!
お弁当のメインとなるご飯はヘルシーな玄米に統一、がっつり食べたい方に向けたパスタから炭水化物を取りたくないダイエット中の方向けのたっぷりサラダまで、メインだけで三種類をご用意しました。しかも玄米丼やパスタやサラダは日替わりで、人気のガパオライスやジェノベーゼなど多彩なラインナップ。

目の前で実際の料理を見ながら選べるDELIは毎日6種類。
フルーツの甘味と酸味が際立つ“炙りホタテのフルーツマリネ”や契約農家さんから産地直送のバナナピーマンやバターナッツかぼちゃ、紅芯大根や紅オクラなど季節の野菜を日替わりで10種類使用した”季節野菜のロースト”など彩ゆたかな野菜たっぷりのデリから、お店でスパイスの調合から行う”ケイジャンチキン”や”牛肉のラープ”、”ローストポーク”などボリューム満点のお肉料理も世界各国のバラエティに富んだ一品をご用意しました。

魚介メニューも低脂肪高タンパクの白身魚イトヨリにトマトや柑橘のジュレの食感も楽しめる”魚介のマスタードマリネ”など、ヘルシーなお料理を心がけています。

ボリューム満点のお肉や魚料理と玄米丼から炭水化物ゼロの野菜たっぷりヘルシーランチまで組み合わせは自由自在。
一年通い続けても飽きない、健康的なランチ。日々の生活のスパイスになる食事。
これが私たちTORA DELIのコンセプトです。

虎ノ門のランチに革命を。その思いから、仕込みには手を抜かずじっくりと丁寧に、でもバラエティ豊かに。料理だけで毎日75通り、セットの日替わりスープやコーヒーも入れると毎日225通りの組み合わせが楽しめる、さらにスパイスのトッピングも自由自在。
「絶対に飽きない」デリを実現しました。

f:id:nyankomaru777:20181211120149j:plain

f:id:nyankomaru777:20181211120201j:plain

f:id:nyankomaru777:20181211120208j:plain

225通りってすごいですね(*^▽^*)✨

当分飽きなくて済みますね!!

美味しいヘルシー(∩´∀`)∩そしてオシャレです💓

くわしくは TORA DELI 公式サイトで(*´▽`*)

toradeli.com