マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

ジャイアントパンダの赤ちゃん「彩浜(さいひん)」が生後5か月を迎えました!2019年1月14日(月) (*´▽`*)🐼💖

アドベンチャーワールド和歌山県白浜町)で、2018年8月14日(火)に誕生したジャイアントパンダの赤ちゃん「彩浜(さいひん)」が、生後5か月を迎えました。

f:id:nyankomaru777:20190114162953j:plain


出生当時 75gであった体重は100倍を超える7,840g にまで成長しました。1月11日(金)には母親「良浜(らうひん)」と親子そろって屋内運動場デビューし、木の遊具で遊ぶ姿や、お母さんに甘える様子など、色々な表情ををご覧いただけます。

【パンダの赤ちゃん「彩浜」情報 153日齢】
出生日時:2018年8月14日(火) 午後10時32分
性  別:メス
体  重:7,840g (出生時:75g)

【パンダは木登りが得意?】
パンダは木登りが上手な動物です。幼いパンダは身を守るために高い木に登る習性があります。「彩浜(さいひん)」も高いところに興味を持ち始め、屋内運動場にある丸太で遊ぶことががお気に入りのようです。まだ上手に登ることの出来ない彩浜は、何度も転びながら少しずつ上達しています。

f:id:nyankomaru777:20190114163028j:plain

f:id:nyankomaru777:20190114163033j:plain

www.aws-s.com

 

f:id:nyankomaru777:20190114163527j:plain

彩浜 さいひん(メス)
2018年8月14日 アドベンチャーワールド生まれ
アドベンチャーワールドで最も小さく生まれたパンダとして誕生(出生時:75g)しました。母親の深い愛情と子育て、スタッフの24時間のサポートもあり、現在すくすく成長しています。

 

「パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』」に乗ってパンダの赤ちゃん「彩浜(さいひん)」に会いに行こう!

f:id:nyankomaru777:20190114163339j:plain

昨年8月14日、16頭目となるジャイアントパンダの赤ちゃん「彩浜」が誕生した和歌山・アドベンチャーワ ールドを堪能しよう!
株式会社日本旅行が企画するパンダ尽くしの列車旅を今年も実施します。「パンダくろしお『Smile アドベンチ ャートレイン』を貸切し、貸切列車ならではの車内のお楽しみもご用意しています。ツアーは2019年3月23 日(土)・24 日(日)の1泊2日。 1日頂き、2 日目のフリータ イムでは、1日目だけでは物足りないといった方に「アドベンチャーワールド 2日目入園コース」をご用意。また、白浜エリアの観光として「専用バスでめぐる白浜観光半日ツアー」や、前回参加いただいたお客様からのご要望を受け、自由に観光できる「レンタカープラン」をご準備しています。 是非この機会に、スマイル溢れる思い出づくりに、春の白浜へ鉄道の旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。


■ご旅行日
  2019年3月23日(土)〜3月24日(日)

■ツアーの発売方法
 (1)発売開始日時
   2019年1月11日(金)14時00分
 (2)発売箇所
   日本旅行 大阪予約センター:0570−666155(全日9:30〜17:00)
   日本旅行日本旅行サービス・日本旅行オーエムシートラベルの京阪神の支店店舗
 (3)両行代金等
   店頭頭でパンフレットをご覧ください。
   なお、詳しい商品内容につきましては、下記日本旅行ホームページからもご覧いただけます。
   「日本旅行 赤い風船 関西版」 

www.nta.co.jp

 

さいひんちゃん 大きくなりましたね~(*´ω`*)💖

抱っこしてみたいなあ(*´▽`*)✨