マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

手荒れに悩んでいませんか(;´Д`)💦? にゃんこまるの超おすすめハンドクリーム(*´ω`*) 間宮アロエ軟膏✨本当に効きます!!

f:id:nyankomaru777:20190118102134j:plain

突然ですが、手荒れに悩んでいませんか?

にゃんこまるは、皮膚があまり丈夫ではないので食器洗い洗剤ですぐ手が荒れてしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

なので、マグカップひとつ洗うだけでもゴム手袋をします(;´・ω・)

非常にめんどくさいです。

今もうっかりゴム手袋なしで食器を洗った為か、右手の人差し指の関節のあたりがボロボロです( ノД`)シクシク…

一度そうなると当分治りません。

以前、あまりにもひどくて、病院に行って診てもらいましたが、荒れた指にベトベトの軟膏を塗って、ほうたいぐるぐる巻きで、関節も曲がらないようにして1週間いっさい患部を使わずにいて、やっとひび割れがくっついた感じでした(;´Д`)

そこまでひどくならないように日ごろから気を付けてはいるのですが、少しのことですぐ荒れてしまいます(;´・ω・)

手を洗うたびにハンドクリームを塗っています。

常に自宅と会社と持ち歩き用に3つ使用し、よさそうなクリームをいつもさがしています(;^_^A ハンドクリーム難民です💦

病院の強い薬をいつも使うのはちょっと良くないので、良いものを探してハンドクリームばかり買っています。

手荒れが特にないときの軽いものから、少しカサカサしてきた時用、荒れてしまった用と何種類もあります。買って全然合わなくてほとんど使わないものもあって、本当にもったいないです。

 

ところが、お正月休みに実家に帰った時に、置いてあったクリームをつかってみたところ、とてもよかったので、そのままもらって帰ってきました(*´ω`*)💖

もちろん人によって合う合わないがあると思いますが、これだけハンドクリーム難民をしてきて、こんなに良いと思ったものはそうありません。

 

もし、にゃんこまるのように手荒れに悩んでいる方、ハンドクリーム難民の方がいらっしゃったら、一度使ってみてほしいです!

(アレルギーある方は使わないでくださいね(;´Д`)💦)

 

✨間宮アロエ軟膏✨

f:id:nyankomaru777:20190118102134j:plain

f:id:nyankomaru777:20190118102137j:plain

f:id:nyankomaru777:20190118102141j:plain

アマゾンで買えます(*´▽`*)

間宮アロエ軟膏 

 

ちなみにひどくないときのおすすめは

✨ユースキンA✨

f:id:nyankomaru777:20190118105455j:plain

f:id:nyankomaru777:20190118105500j:plain

f:id:nyankomaru777:20190118105504j:plain

こちらもアマゾンで買えます 

ユースキンA 

 

両方とも他にいろいろなタイプがあるので、アマゾンで見て下さい(*´▽`*)ノ

にゃんこまるが使っているのはこちらです(*´ω`*)

 

f:id:nyankomaru777:20190118103853j:plain

 

ミッフィーちゃんのパッケージは限定っぽいです(*´▽`*)💖

めちゃ使っているので、きれいじゃなくてすみません(;´∀`)💦

 

 👇こちらから買えますよ~(*´▽`*)

 

アマゾンで注文(∩´∀`)∩✨


【第3類医薬品】間宮アロエ軟膏 50g
 


【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)
 

 

普段使いはマイメロちゃんのハンドクリーム(*´ω`*)💖かわいい


マイメロディ リップクリーム&ハンドクリームセット
 

 

 

楽天が良い方はこちら👇✨


【第3類医薬品】間宮 アロエ軟膏 90g
 


ユースキンA(120g)【ユースキン】
 


【ゆうメール便!送料80円】ドド モイストクリーム MM06 マイメロディ

マイメロちゃん アマゾンと一緒のなかった💦

 

マイメロちゃんの普段使いのものは何でも良いとおもいます(*´▽`*)

少しカサついたら ユースキンA

荒れてしまったら 間宮アロエ軟膏

本当におすすめです(∩´∀`)∩💖

 

他におすすめあったらぜひ教えてください(*´▽`*)