マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

チルドカップ飲料「チュッパチャプス ストロベリークリーム」新発売のお知らせ −人気のザ・ベスト・オブ・フレーバーがドリンクに!(第1弾)−

f:id:nyankomaru777:20200711041023p:plain

チュッパチャプス ストロベリークリーム」 2020年7月14日(火)より、全国発売いたします。

ブランド認知度は80%以上、大人にも懐かしい、誰もが知っているキャンディブランドのチュッパチャプス。そんなチュッパチャプスのザ・ベスト・オブ・フレーバーの中から、今回は特に人気の高い「ストロベリークリーム」味をドリンクにアレンジ。いちごがふんわり香る、クリーミーでまろやかな味わいを再現しました。
2020年8月には第2弾として他フレーバーのドリンクも発売予定です。お楽しみに!

f:id:nyankomaru777:20200711041234p:plain

  • ストロベリークリームのレトロでポップなイメージを再現したパッケージ

ロリポップキャンディのデザイン同様、画家のサルバドール・ダリがデザインしたチュッパチャプスの存在感あるロゴをメインに。若者の間で流行している“リバイバルファッション”のレトロな雰囲気も楽しんでいただけるパッケージです。

f:id:nyankomaru777:20200711041325p:plain

パッケージがかわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チュッパチャップスとメントスの自販機があると、ついつい買ってしまうんですよね~(;'∀')後で食べるの大変(;^_^A

あとプリングルスも買ってしまう(;^ω^)

f:id:nyankomaru777:20200711042229p:plain

スイーツ情報も復活~(#^^#)

にゃんこまるが気になったものを紹介していきますよ~( ^^) _旦~~