マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

今更気付いてしまった(;^ω^)

このブログをマイメロで埋め尽くして幸せ~(*´ω`*)

な感じでいこうという大雑把なコンセプトで始めたのですが、マイメロ以外にも大好きなキャラクターもいるわけで、それもモチロン載せたいわけです。

そうするとキャラクターが混ざってしまってブログ内が美しくないのです(; ・`д・´)

まだこのブログを始めて間もないですが、すでに大好きなコウペンちゃんとカービィの事を書いてしまっています(;゚Д゚)

私としては、ページ全体を同一キャラで埋め尽くしたいので、ちょっとどうにかしたいです(*´з`)

f:id:nyankomaru777:20181109161427j:plain