マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

どんどんたまる マイメロちゃんのミラー

f:id:nyankomaru777:20181118112217j:plain

マイメロちゃんグッズを集めていると、使わないけどかわいいから買ってしまうものの一つ、ミラー。

皆さまはどうしてますか?

持ち歩く化粧ポーチ、会社のデスク、会社の化粧直し用ポーチ、旅行用、自宅用で使ってもまだ余っています(´ー`*)

そんなに広いお家に住んでいるわけでもないのでグッズ全部は飾ることができないし困っています(・x・ )

結局飾りきれないグッズは箱にしまってあるだけになってしまいます(´;Д;`)

でも買っちゃうo(-`д´- 。)

もう少し広いところに住めると良いなあ(*˙˘˙*)ஐこれは少しブログ頑張ったぐらいでは流石にかないそうもないですね。