マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

Twitterでも「届いたぁぁ!」「可愛すぎ!」と話題に。カントー地方の151匹のポケモンに名前を入れるはんこ「Pokémon PON」、おかげさまで大人気。

「大好きなポケモンのとなりに自分の名前が入れられるなんて!」と人気沸騰。SNSでも話題を集めるポケモンのはんこ。Twitterでも喜びの到着報告が、連日のようにツイートされています。

f:id:nyankomaru777:20181218104713j:plain

「Pokémon PON」はカントー地方の151匹から選べる”お気に入りのポケモン”に自分の名前をいれてつくる、オーダーメイドのはんこ。一部のポケモンファンの方から「大好きなポケモンのとなりに自分の名前が入れられるなんて!」といったご感想もいただくなど、ポケモン好きにはたまらないハンコとなっております。

f:id:nyankomaru777:20181218104726j:plain

こちらは一番人気となるセルフインクタイプ。宅配便の受け取りやサイン代わり、会社でのちょっとしたお仕事に使うと話が盛り上がってコミュニケーションが生まれたり、ポケモン好きなお子さまの連絡帳や音読カードに使えば、お子さまのモチベーションを上げることにつながるかもしれません。

お気に入りのポケモンが連打できるセルフインクタイプは、かわいいポケモンがプリントされた専用のペーパーBOXでお届けします。

f:id:nyankomaru777:20181218104804j:plain

木彫りタイプ・黒水牛タイプは大手メガバンクやゆうちょ銀行など、全国ほとんどの金融機関で銀行印として使用可能。大好きなポケモンで登録すれば、もう実印と間違えることもありません。

こちらは「ポン!」とキャップをあけてハンコを取り出せる、専用の筒型ケースが付属します。

f:id:nyankomaru777:20181218104840j:plain

好きなポケモンを2匹えらべる、セルフインクと印鑑の2本セットもご用意。それぞれのケースに、さらにかわいらしい2本用BOXが付属します。専属の女性デザイナーによるおもちゃのようなオリジナルのケースも、こだわりのひとつ。

f:id:nyankomaru777:20181218104923j:plain

Pokémon PONではカントー地方の151匹のポケモンを選ぶことができます。ピカチュウイーブイだけでなく、カントー地方151匹のポケモンであればもれなく選んで作ることができ、ポケモン通な方からも「私の好きなポケモンがいた!」とたいへんお喜びいただいております。

f:id:nyankomaru777:20181218104949j:plain

f:id:nyankomaru777:20181218105116j:plain

f:id:nyankomaru777:20181218105121j:plain

f:id:nyankomaru777:20181218105126j:plain

f:id:nyankomaru777:20181218105130j:plain

f:id:nyankomaru777:20181218105135j:plain


f:id:nyankomaru777:20181218105140j:plain

www.rakuten.ne.jp

 

かわいいですね~(*´▽`*)✨

欲しいのいっぱいあるんですが、そんなにいっぱいはんこ使わないから選ぶのに困っちゃいますねー(;´∀`)💦

ピカチュウメタモンは絶対欲しい(*´ω`*)