マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

サンリオ マイメロちゃん お正月アイテム(*´▽`*)💓 本日発売ですよ~!

f:id:nyankomaru777:20181219092646j:plain

お正月らしい和装のマスコットや、手のひらサイズの貯金箱、運試しができちゃうわりばし、おまもりカードが入った絵馬風マスコットなど、年末年始がもっと楽しくなるアイテムだよ★
お正月アイテム(12/19発売) 

f:id:nyankomaru777:20181219092722j:plain

和装マスコットホルダー(全6種)  各2,484円

f:id:nyankomaru777:20181219092751j:plain

ミニコインバンク(全14種)  各540円
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※オンラインショップではお取り扱いがございません。

f:id:nyankomaru777:20181219092831j:plain

馬風マスコット・おみくじ・お守りカードセット(全10種)  各432円
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※オンラインショップではお取り扱いがございません。

f:id:nyankomaru777:20181219092949j:plain

サンリオキャラクターズ 占い付きわりばし10膳セット  756円

 

お正月アイテムかわいいし縁起が良いですね~(*´ω`*)✨

華やかで明るい正月を迎えられそうです(∩´∀`)∩☀

www.sanrio.co.jp