マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

カフェコムサ上野松坂屋店限定プレート!カバヤ食品「さくさくぱんだ」とコラボした「いちごと桜のケーキ」発売 (*´ω`*)💖

f:id:nyankomaru777:20190227160700j:plain

上野といえば“桜”と“パンダ”!

ファイブフォックスの子会社である㈱コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。3月1日(金)から「いちごと桜のケーキ」を発売するにあたり、上野松坂屋店ではカバヤ食品「さくさくパンダ」と期間限定でコラボレートして、「さくさくぱんだ」のクッキーがのったケーキプレートを、ゴールデンウィークまで展開します。

f:id:nyankomaru777:20190227160814j:plain

この時期美味しい旬のいちごを桜の花びらに見立ててカットし、細かく刻んだ桜葉をたっぷり練り込んだ桜の香り豊かな桜あんクリームを、カスタードのベースに飾りました。

*フルーツの入荷状況により、デザインが異なります。
*限定数量になります。期間中でも上限数を超えた場合は販売終了となります。
*お皿にのっている「さくさくぱんだ」の顔は選べません。
*テイクアウトの場合、「さくさくぱんだ」のクッキーは別袋にてお渡しします。


カフェコムサは、日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。

www.cafe-commeca.co.jp

さくさくぱんだ大好き(*´▽`*)💖

かわいくておいしそう(∩´∀`)∩✨