マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

最近寒くなりましたね(>_<) マイメロちゃんじゃないけど買うもの ヒートテック系インナー (ネットで稼ぐ③)

 

最近めっきり寒くなりましたね~

マイメロちゃんに囲まれたい私ですが、妥協するところもあります(; ・`д・´)

見えていないところは、マイメロちゃんをあきらめて機能性重視で安くて良いものを購入するのが私のモットーです。

これ売れてる商品で出てたので、良さそうです。興味があれば覗いてみて下さい(^^)/

私の買い物候補に入ってますし、良いものを皆さんに紹介してお小遣い稼ぎにもなるのです。楽天アフィリエイトです。

これからの季節、あったかインナーは必需品ですね!

オシャレさんこそ、機能性インナーを着ると良いと思います(*^▽^*)

f:id:nyankomaru777:20181115112205j:plain