マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

マイメロの新商品

f:id:nyankomaru777:20181115143337j:plain

f:id:nyankomaru777:20181115143356j:plain

f:id:nyankomaru777:20181115143407j:plain

f:id:nyankomaru777:20181115143426j:plain

f:id:nyankomaru777:20181115143444j:plain

マイメロディ ミニカー形クリーナー
楽しくコロコロしてお部屋や服をきれいに☆
そのままお部屋のインテリアとしてもかわいいミニカー形★転がすだけだから、簡単にお掃除習慣が身につきそう♪

マイメロディ 刺繍プチタオルDX
毎日使うものだから好きなものを揃えたい☆
マイメロディの日常を贅沢に総刺繍でかわいくデザイン★2色の縁取りがキュートなアクセント♪

マイメロディ 長ウォレットDX
キュンとくるお財布を使って気分を上げよう☆
ガーリーなレター風デザインがオシャレ★内側にもプリントが施されて開けるたび笑顔になれそう♪

マイメロディ ウォレット機能付きがま口ショルダーバッグ
これひとつでお出かけ出来ちゃう有能バッグ☆
フェイスデザインがパッと目を引くかわいさ★パーティーや旅行などいろんなシーンで大活躍♪

マイメロディ 中綿リバーシブルトートバッグ
2種類のかわいさをひとりじめ☆
気分に合わせてデザインを選んで楽しめるリバーシブル★デイリーに活躍する軽さが自慢♪

 

どれもかわいいですね!

私はクリーナーが欲しいです(*^▽^*)

希望としてはミニサイズじゃないほうがよかったかな~。でもとてもかわいいです!