マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

ブログ作成についてまとめ 少し記事が増えてきたのでアクセス数が増えてきました(*´ω`)

 大好きなマイメロを集めるため、ブログを始めたわけですが、ブログの記事を上げること自体も楽しんでいます( *´艸`) ブログ初心者のにゃんこまるです<m(__)m>

 

ブログを始めて(最初のご挨拶から)10日程になりますので、只今の状況を少しまとめてみます。

 

簡単に申し上げますと、有名ブロガー様のようなすごいアクセス数や、アフィリエイトの売上などはもちろんありません( 一一)

 

これはまとめるほどの事もありませんね(*‘∀‘)アラ~

f:id:nyankomaru777:20181116143353j:plain

 

データとしては

 10日間で 25記事(この記事は除く) 52アクセス でした

 アフィリエイトは始めたばかりなので、売上なしです(;'∀')

しょぼいですね(´・ω・`)チーン

まあこんなものです。所詮初心者がちょっと勉強しただけのブログですもの。

 

でも良いのです。

 

ブログを始めるときに、ブログ作成とアフィリエイトの事が乗っているサイト様をいくつか見て勉強しています。そのためすぐにアクセスもアフィリエイトの売上もあるわけがない事を知っていますので、特に落ち込んだりしていません(*'▽')

 

ではなぜ私が、こんな始めたばかりのブログの大したこともない状況の記事を書いているかと申しますと、私と同じくブログを始めたばかりの初心者さんの参考になれば良いな~と只々それだけなのです。私が他の初心者さんの状況を知りたいと思ったから、きっと他の初心者さんもそうじゃないかな~と思った次第です。

有名ブロガー様(=以後先生と呼ばせていただきます)の 始めは私もアクセス数を稼げませんでしたー という記事も参考になりますが、今現在の初心者の状況も知りたいなーと。そんな感じです。

f:id:nyankomaru777:20181116150534j:plain

 

先生は、初めはアクセスが無くて当然。でもここでやめてしまう人が多いとおっしゃっています。アクセスが無くても継続することが大事だそうです!

なので、私はめげずに続けたいと思います(=゚ω゚)ノ

他にもSNSで拡散したり、ブログランキングに登録するなどの、見てもらえる努力はもちろん必要です。

まあその辺りは成功者の先生方がたくさんブログに書いてみえるのでそちらを見てください。

初心者ブロガーさん 一緒に頑張って続けましょう!!

ちなみに初心者のうちは交流などしなくて良い。その分記事を書くようにとの事です。

なので、お互い勝手にがんばりましょう!

個人的には、マイメロブロガーさんがもっと増えてほしいなぁ~(*´ω`)

 

ブログに大好きなマイメロちゃんが増えていくのがとても楽しいです。

 

今人気がある サーバー 独自ドメイン です

   クリック数3位

   クリック数2位

    クリック数1位

 

本気でブログ収入をお考えなら無料ブログではなく有料のものを使ったほうが良いです。先生のおすすめのものはやはり「エックスサーバー」でした。

 

アフィリエイトは何社か登録したほうがよいそうですが、まだ不慣れなので、私は

 「楽天」と「A8.net」を使っています。そのうちもっと増やす予定です。

 

とにかくたくさん記事を書いていこうと思います(∩´∀`)∩