マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

サークルK サンクス が なくなってしまいますね( ノД`)シクシク… 全部ファミマになるそうですね

f:id:nyankomaru777:20181129155220p:plain

いろいろなコンビニがあったほうが、楽しいのにな~(;'∀')

キャラものや、スイーツなどそれぞれ特徴があったりして、何店舗か回ったりするのも楽しいものです。選択肢が減ってしまって、ちょっと寂しいですね~(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:nyankomaru777:20181129155248j:plain

サークルK サンクス限定の マイメロちゃん他の マグゼリーがなくなってしまうのでは(;´Д`)と心配しましたが、よく見るとすでにファミリーマート・サークルK・サンクス限定 になってました(*´▽`*)

これは心配いらなかった( ´艸`)