マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

マイメロちゃん リップクリーム&ハンドクリームセット クリスマスプレゼントにも良さそうです(*´ω`)

f:id:nyankomaru777:20181204100623j:plain

f:id:nyankomaru777:20181204100629j:plain

f:id:nyankomaru777:20181204100633j:plain

f:id:nyankomaru777:20181204100640j:plain

f:id:nyankomaru777:20181204100643j:plain

f:id:nyankomaru777:20181204100647j:plain

マイメロディ リップクリーム&ハンドクリームセット

税込 ¥1,080-

●チェリーの香り
●保湿成分アルガンオイル配合(※アルガニアピノサ核油)
●かわいいパッケージだからギフトにぴったり

内容 リップクリーム×1、ハンドクリーム×1

 

只今、ハンドクリームが欠かせないにゃんこまるです(;゚Д゚)カサカサになっちゃう💦

手を洗うたびにハンドクリームをぬっています(;´∀`)

これデスクに置いておきたいな~めちゃかわいい💓

だれかプレゼントしてくれないかなー(*´з`)

何というか、こういうものって全然高くないし買おうと思えば買えるけど、プレゼントされたらとてもうれしいのです(*´ω`*)

マイメロ好きな仲良しさんにもかわいくラッピングしてプレゼントしたくなっちゃいます(*^▽^*)✨

サンリオショップで買えますよ~

f:id:nyankomaru777:20181204102940j:plain


👆ハンドクリーム こっちのがかわいい(*^▽^*) 

¥594- ●ローズ&ライチの香り

同じくサンリオショップにあります(^^)/