マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

マックのマイメロちゃん ドリンクホルダー 買えなかったの(´;ω;`)あきらめきれない

f:id:nyankomaru777:20181122182213j:plain

11月23日発売だったマックの マイメロちゃんドリンクボルダー 

販売当日かなり話題になりましたね~

自分でも記事を書いていましたが、当日どうしても用事があってマックに行くのが夜になってしまい、売り切れでした( ノД`) 数店舗行きましたがダメでした。

うーん やっぱりほしいなぁ~とネットでいろいろみなさんの買った報告などを見て悶々としています"(-""-)"

オークションで売られているのは知っていますが、倍以上の値段で転売屋さんから買うのは非常に癪なわけですよ(怒)

10個まとめて売られているのもありましたね。転売目的で買い占めする方々、本当に欲しくて並ぶ人の気持ちも考えてほしいですね~

もちろん当日万全の態勢で朝イチで行けなかった自分が悪いのは分かっていますが、文句の一つも言いたかったのです(;´・ω・)

f:id:nyankomaru777:20181205113949j:plain