マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

なにこれ(  ゚ ▽ ゚ ;) 広告がうざいことになってる ⭐️ブログ作成について

いつもの皆さま、初めての皆さまこんばんは٩(●˙▿˙●)۶にゃんこまるです

 

気がつくと

月間PVが1000を超えました!と通知が来ていました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます💖

 

記事数もいつのまにか、120を超えていました( ̄◇ ̄;)

 

そろそろブログのレイアウトなど少し見直そうかと思います(´,,•ω•,,`)♡

 

それで、取り敢えずスマホ版のチェックをするべく、ブログを見たら広告バナーがエライことになっておりました( ̄▽ ̄;)💦

タイトルに被って、ゴチャゴチャいっぱい貼り付いてお見苦しい限りです。すみませんm(;∇;)m

また明日直しますので、どうかスルーして下さいませm(_ _)m

 

ブログ作成まとめも改めて書きます

 

ではまた۹ (♡′θ’♡) ノシ

 

f:id:nyankomaru777:20181220183335j:plain