マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

再開二日目(^^♪ マスクがもうないよ~(´;ω;`)ウゥゥ

こんばんは!にゃんこまるです(#^^#)

とうとうマスクが無くなります( ノД`)シクシク…

ほんとに買い占め迷惑です😡

でもそろそろ入荷しそうですよね~❣

今日ダイソーで子供用マスク数点販売してましたよ!

かわいいマイメロちゃん・キティちゃんシナモンちゃんのがありましたよ(^^)/

子供用で私には小さいので残念ながら諦めましたが、今まで全く入荷していなかったので、きっと大人用も間もなく入荷してくれることでしょう(#^^#)

すっかりマスク探しが日課になってしまっているので、早く解消されると良いな~

皆さま!高額で転売しているマスクを購入しませんように!

ちゃんと正規の販売のマスクありますよ!(ご覧になったタイミングで、すでに無かったらごめんなさい(´;ω;`)ウッ…)