マイメロに囲まれたい にゃんこまるの初心者ブログ

マイメロ好き(*´ω`*)でも記事はほぼスイーツとエンタメ情報(∩´∀`)∩ドラマも気になる(゚Д゚;)只今スプラトゥーン2大好き中💕鬼滅の刃もね👹

マイメロ大好きにゃんこまるです!スプラトゥーン2っておもしろいですね!(遅w

f:id:nyankomaru777:20200710020912p:plain

みなさまこんばんは!

最近、任天堂Switchのゲーム スプラトゥーン2 にはまっています(*^▽^*)

今更遅いなんて言わないでくださいね(;^ω^)💦

サーモンラン とっても面白いです!!

イカちゃんグッズほしいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スプラトゥーンは 色がとても良いですね✨

蛍光ピンクと蛍光緑の組み合わせが大好きです💗

もともとマイメロちゃんのピンクが好きだからかな~( ´艸`)

もっとたくさんグッズ売ってるときに好きになりたかったです(´;ω;`)ウッ…

 

スプラトゥーン2 まだまだ流行ってほしいな~

サーモンランばかりしています(*^▽^*)

最近スプラトゥーン2やってないなーという方!

お時間あったら、是非~(*´▽`*)カモンです!

そしたらまた流行っちゃうかも( *´艸`)

ガチマッチは不得意💦

レギュラーマッチは上手くないけど好きです💕

 

今は、マイメロよりイカちゃん大好き くコ:彡 にゃんこまるでした( *´艸`)

もっとブログとツイッターあげようかなー(*'▽')

やりたい事いっぱい(^^♪

ではまた(^^)/~~

すこしブログやツイッターをいじろうかな(#^^#)

 

久々の投稿をご覧いただきありがとうございました!

 

にゃんこまる